2003年4月

<<前の月 | 次の月>> | 戻る | TOPページへ



2003/04/28(月) スオミ城争奪戦

▼スオミ城争奪戦

※重いので別ページに移しました。
別ページを開くにはここをクリック


▼他(4/26)

4/26(土)頃、不調だった回線が復旧してきたので、久しぶりに狩りをしました。
魔法を打ってくるようになったという噂の、死の町にいる「死せる魔法師」を見に行きました。

死せる魔法師が、「ファイアーブレス」「アクアブレス」「プラボ」「ベノミ」等を使ってきました。
死せる魔法師がいるのは死の町4だけですが、ほかのゾンビも強くなっているので、後衛の一人歩きが少々危険になったみたいです。




2003/04/20(日) 一瞬だけしか・・

▼一瞬で闇の世界から排除

闇へ入ってギルド会話をしようとしましたが、発言できませんでした。
そして数秒後・・・・・。
「接続が切れました。再接続しますか?」というメッセージが・・・。
もう一回入ろうとしても駄目だったので諦めました。

ここ最近、回線の状態が悪くて狩りが出来ない状態なのですが、今日は一言話すことさえ出来ませんでした;−;


2003/04/13(日) 「夢蝶幻舞団 vs 幻蒼旅団」 模擬戦

▼模擬戦

夢蝶幻舞団 vs 幻蒼旅団の模擬戦がありました。

ホリルディン城の中央付近集合。
久しぶりに模擬戦に参加しました。


周りにハイド義が4人。
センサスで居るのが見えても、敵か見方かわからないところが痛いです。
私はMP3000程度しかないのでハイドは1回しか使用できず、ハイドが切れたら逃げ回りながら手裏剣投げてました。

模擬戦中はSS撮るのが難しいです><
何枚か撮った中で一番まともなのがこれです;;

殺されてミュレカン前へ・・。
いつもながら、すごい数の幽霊が浮遊します。
前にも書いた気がしますが、初心者の人とかが死んでここにきたらびっくりするでしょうね^^;


5回戦やって、2:3で夢蝶が負けてしまいましたが、かなりいい勝負だったと思います。

お疲れ様でした。


▼狩り(4/7〜4/13まで)

ロストしたアルテ魔の補充ということで、杖狩りに行きました。

HPが低かったので、かなりきつかったです。
杖やサファ等、個数的には一応人数分出ました。


久しぶりにBE狩りをしました。

BEは可愛くないです・・。

森でサポ。
新アベ前の2人に対して、なぜかLv99の人が6人も・・・。
いったいなぜ??


ニクル部屋が混んでいたので、先の部屋へ。
最近はどこのニクル部屋も混んでますね。


大量のmissの文字が虚しい・・。


ニクル部屋のネズミがカン双金イヤリングを出すので、最近はカン双金イヤリングはもうゴミっぽい?
2時間もやると、一人では持ちきれないほど出ます。



▼心身強化

転職後、久しぶりに心身強化に行ってきました。
強化の場所が死の町D31Fに移ってしまったので気軽には出来なくなってしまいましたが、その分「強化をしに来ている」っていう実感が増えた気がしました。


HPを増やしたかったのでセオ神のところへ行き、お願いしました。


服を着たままだとお願いを聞いてくれず・・・。
相変わらずエッチな神様。



▼その他

ルケシオンにウィスプが・・・。
サモンで召喚できるモンスター、増えたみたいですね。



成瀬川&真秀I vs hidekun&ペンギン。
たまたま上手く撮れていたので・・・。



2003/04/06(日) 今日も平穏

▼鉱山サンタ(4/4(金))

鉱山サンタ出ました!
しかもBOになりました!
一瞬の出来事で、SS撮り忘れました;;
錆び蓮1個ゲット・・・・・・・・・ゴミ。



▼マンション偵察(4/5(土))

未強化、HP3100程度の成瀬川では死確実なので、幽霊で偵察に行ってきました。
近道を探しながら、最上階まで登りました。
次は、強化してもっと強くなってから行こうと思います。



▼ニク狩りなど(4/6(日))

午後〜夕方、なるっちでニク狩りをしました。
昇級戦義の秋水さんが居たおかげで、美味しかったです^^


今度は別Gで、無謀にもHP3700(サファ込み)、未強化の成瀬川で、ニク狩りに行ってきました。
後ろから叩かれると数発で死亡してしまいますが、はめて狩れば何とかなることが分かりました。
ところで、途中で左の方から別のGが通過していきましたが、どこに繋がっているのでしょうか??

(死の町1、北西にある小屋の地下1F)

ニク狩りから戻ると、ルケシオンの中央広場に、夢蝶幻舞団のメンバが一杯集まっていました。
何があるわけでもなく、いつのまにか集まったらしいです。
珍しい光景だったので、SS撮ってしまいました^^


しばらくしたら、八重樫さん(夢蝶GM)や、他のところにいた夢蝶団員も集まってきて、異様な光景?でした^^;
会議や模擬戦、城争奪戦等のイベントが無いときにこんなに集まっているのは珍しいです。


急遽、ルケシオン城内で模擬戦が行われることになりました。
私は参加しませんでしたが、模擬戦はしばらく続いていたようです。
成瀬川がもう少しHP増えたら、模擬戦に参加したいと思います。


模擬戦が終った後何人か戻ってきたので、あまり乗り気でない人も半ば強制的に^^;Gに入れ、またニク狩りに行きましたw
狩り中の様子はSSを撮り忘れていたので、狩り終了後の様子を載せます。



2003/04/03(木) 成瀬川Lv99復帰

▼成瀬川が転職後Lv99に復帰

SS撮ったつもりが全然撮れてなくてショック;;
去年の年末に転職してから、4ヶ月もかかってしまいました^^;

▼脚立

なるせがわ(戦Lv22)で、恐怖の館の脚立(はしごの形をした敵)に挑んできました。
結果は・・・・。
硬くてダメージを殆どあたえられませんでした^^;
CON戦は辛いです。




<<前の月 | 次の月>>  戻る  TOPページへ