2005年02月

<<前の月 | 次の月>> | 戻る | TOPページへ

2005/02/25(金) ルケシオン城争奪戦、他

▼ルケシオン城争奪戦

お城への道にも遊撃部隊がいて、ここまで来るのに1度死にました。
後少しで突破できそうな人が居たそうですが、結局壁は崩れなかったようです。
まあ、普通に攻めたら無理ですよね^^;


早々に諦めて、ヒトデやサモナーと戦ってました。
ヒトデはルケシオン島やルケシオンビーチに居るのよりもだいぶ弱いですね。
プラボ無しでも結構簡単にやっつけることが出来ました。
サモナーも呪いさえかかれば何とかなる感じです。
ちょろちょろと動き回って追いかけるのが大変ですが、しつこくついていってやっつけました。


終了後、いつものように玉座へ行ってみましたが、今回もGMさんはすぐに帰ってしまいました。
エンシィさんだったら「夜も更けてきたのでさあこれから」って感じだったんですけど^^;



▼Narusegawa(魔)が復活

かなり前に封印してあったキャラを復活させました。
ステ振りを間違っていたのでもう使わない予定だったのですが、今の闇だとこんなのでも楽しめますw
WISが低くMPが少ないですが、その分魔法は充実しています。
Lv42でバルドや中級魔法をはじめ、ナルコリやエックス系のLv41魔法を全て習得してしまいました。
ちなみに、Lv99時点での予想MPは、8000弱です^^;



▼ルケシオン島で苦戦

久々に苦戦しました。
3人で行ったのですが、ディーテのギガショック2連打で2人が髑髏、私のHPも赤ゲージに。
このときはちょっと焦りました。
8個あったコマディウムも全て使い果たし、途中でいくつか分けてもらいました。
かなり危ない状況になったりしましたが楽しかったですよw



▼旧アベルDで大量ゲット

久々にサキュ狩りに行ったのですが、アイテムが大量に出ました。


海のマギラネックレスをはじめ、アルテミスやカンのサファイア指輪がぼこぼことw
出る時は出るもんですね^^



2005/02/18(金) マスクの館

ある噂を聞きつけ、恐怖の館へやってきました。
そこにはなんと、、、、。

サウサーさんの「覆面+黒衣が集まったSSが撮りたい」というイベントです。
私は秩序服を持っていなかったので、集団には混じれませんでした^^;


この日、ここはマスクの館となりました。


みんなで一斉にハイド。
ノーマル義の人も居ましたが、全員失敗せず消えました。
何も知らない人が来たら気づかずに通り過ぎるでしょう。


ミルレスへ移動。
まるでゴ○ブリの群れが移動しているようにしか、、、、。


ノビス酒場。
カウンター内まで押しかける客。
店員に成りすます人まで居て、カミラさん(NPC)もちょっと困惑しています。


ノビス銀行を襲撃しました。
ガードマン(鎧を着たNPC)も恐ろしさのあまり身動きできません。硬直しています。


盗賊の町ルケシオン。
私も、あぶくさんに服と覆面を借りて、集団に混じってみました。
さてどれが私でしょう?(自分でも分からない


ルケシオンビーチへ移動。
地面が明るい色だと目立ちますねw


海岸で記念撮影。


勇者の公園で、いつも覚醒の靴しかくれないNPCを脅します。
これで少しは当たりやすくなったでしょうか?


勇者の公園記念館で金目の物を漁り、みんな輝いています。
バンザーイ。


最後に何故か服を脱ぐ集団。
これで終了となりました。


館からミルレス、ノビス、ピエト、ルケシオン、ルケシオンビーチ、勇者の公園と疾走してきました。
途中、何これ?、キモイ、とか、みんな驚いてくれて面白かったです。

<<前の月 | 次の月>> | 戻る | TOPページへ