2005年03月

<<前の月 | 次の月>> | 戻る | TOPページへ

2005/03/06(日) 模擬戦

夢蝶幻舞団 vs Яiverz の模擬戦がありました。
久しぶりの模擬戦です。

ハイドしていてもナルコリされたりで、殆ど何も出来ずに死にました。
私は途中までしか居ませんでしたが、その時点までは完敗。
Яiverzの方はかなり対人戦慣れしてますね。

直前に強化へも行ったのですが全く役に立ちませんでした><


2005/03/06(日) ハッカー

▼水浴び

夜INしてルケシオン宿を出てみると、池前に人だかりが出来ていました。
下のSSを見て、今は3月こんな寒いのに水浴びですか?って思った人は初心者です。
この場所、普通ならゲームマスターでもない限り進入できないはずの場所です。
何故入れる人がいるのか??
途中で来たので詳しいことは分かりませんが、聞いたところによるとKosem氏がハッカーで、何らかの方法で入ったらしいです。
前にもト○ロの着ぐるみを装備してる人がアベルに現れたりしましたがネクソンはどんな対処をしているんでしょうね。
とりあえず問い合わせのメールを出してみました。
3/9(水)追記.定型文が返ってきました。



▼ハッカー?

こちらはミルレス本町のミルレス地下墓入り口の少し南のところです。
一見入れなそうに見えますが、無間の出来る武なら入れます。
義のTABマップを最大にしてよーく見てみましょう、入れる場所が見つかるはずです。

※これはハッキングではありません。通常の方法で進入可能です。


▼何かが起こる

関連して恐怖の館のこの場所。
何かが起こるかも?


<<前の月 | 次の月>> | 戻る | TOPページへ