2004年01月

<<前の月 | 次の月>> | 戻る | TOPページへ

2004/01/31(土) ちゅかさんとブリッジさんの結婚式

数日前にちゅかさんと鉱山で狩り中に、結婚式があることを聞きました。
知人の結婚式に出席するのは久しぶりです。

ペンギン姿で入場してきたちゅかさん。
しかもお腹から鞭が・・・・。


ちゅかさんは途中で逃亡しました(落ちただけです^^;)。


他にも友人挨拶のとき指名された人がいなかったり(中身の人が離席)するアクシデント等もありましたが、式は無事に進行しました。


そして祝い爆竹の盛大な打ち上げがあり、式は終了です。


お二人ともご結婚おめでとうございます^^


2004/01/31(土) 1月の総集編

ここのところ日記を書いていなかったので、1月分をまとめて書きます^^;

▼バグ修正

年末年始を挟んで結構長い間放置されていたバグが、やっと直りました。
バグがある間も結構狩りに行っていたのですが、かなり狩りにくかったです。
下のSSは、エンシィさんが居て、丁度アナウンスがされた時のです。


去年おみくじを引いた人が今年引けないというバグも直っていました。
また、緋色の供えが値下げされていましたw



▼なるせがわがLv99になる

ずっと地下墓で狩っていましたが、ようやくLv99になりました。

まずは一緒に狩っていたメフィストさん。


そして次にABOTTOさん。


で、最後に私w


Lv99服を用意していなかったので、町に戻って着替えました。
かなり前にゲットしてずっと倉庫にしまってあった地獄のアーマーを、やっと使う時が来ました^^



▼定例ギルド会議

何を話したか忘れました^^;
議事録を見ないと・・・。



▼ニク狩り

成瀬川で狩をするのは久しぶりです。
短時間でかなりの経験値を稼ぎました^^


翌日の早朝、一人で心身強化に行ってきました。
MP強化で、3000→4500程です。
昇級まではまだまだ遠いです^^;



▼鉱山合宿

夢蝶幻舞団の鉱山合宿が始まりました。
奈留となるせがわは登山しましたが、肝心の(昇級を目指す)成瀬川は登ってませんw


鉱山では、なるせがわか奈留で狩りをしています。


奈留はヘラ(魔)をゲットしたので、呪いが早くて良い感じです^^


髑髏救助の依頼が来た事もありました。


D狩りでは、混み混み状態の時もありました。
4Gくらい居たような気がします。


かなりのドラゴンゾンビを狩って・・・。


やっと飛血が出ました♪
でも影に隠れて見えません^^;


で・・・・。
出現現場を偽装してみましたw


何も言わなければ気づかないでしょうか?^^;



今月は殆ど鉱山でしか活動してなかった気がします^^;
気が付くと1月が終ってました。

最近飽きてきてるかも・・・。
なにか目あたらいいことがあればいいのですが・・・。


2004/01/04(日) なるせがわ 新アベ留年〜卒

▼なるせがわ 新アベ留年〜卒

こないだから新アベでちょくちょく狩って、留年直前になっていました。
で、全員が揃って狩れる日の今日、新アベ留年開始です。
メンバーは、魔聖マスターのメフィストさん、義のABOTTOさん、武のあるみさん、そしてなるせがわ(私)。

突然ですがここで問題ですw
 あるみさんの本キャラは某ギルドの団長です。
 ABOTTOさんはその団長の秘書です。
二人はいったい誰でしょう?

メフィストさんを除いてみんなノーマル職なんですが、それでもあっという間に殲滅させてしまって敵が足りない感じでした。
その為、オチューも残さず食べます(あまり美味しくないですが・・)。

午前中に始めて、途中でお昼休憩、午後3時頃にはLv86です。
あっという間なので、留年しているという意識はあまりありませんでしたw
この後も少し狩って終了。
Lv71スキルを覚えたのですが、攻撃系のスキルがなくて少し残念です^^;
(ウエポンクラッシュ、ドラゴンモード、アイテム修理)

そして夜はミル地下30Fにいました。



▼暗号クイズでカン銀手セットを入手

gattoneroさんの暗号クイズで、カン銀手セットが当たりました^^
当選者発表(闇板)で、義義マスターってなっていたのが私です(マスターじゃないですが^^;)。
丁度なるせがわのカン銀手が足りなくて困っていたところだったので、助かりましたw

暗号系のクイズ、大好きです^^


2004/01/01(木) 謹賀新年。

▼謹賀新年。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

去年おみくじを引いていなかったので、今年は引いてみました。

成瀬川と奈留で引きましたが二人とも「吉」。
普通すぎますねw

おみくじ場所(ミルレス女神像前)には最初はたくさん人がいましたが、去年引いた人は今年は引けないらしく、すぐに普段どおりに戻りました。


・今年の目標
 成瀬川をマスターにする。


<<前の月 | 次の月>> | 戻る | TOPページへ