2002年01月

<<前の月
 | 次の月>>
  戻る  TOPページへ


 

2002/01/31(木)

 

この前99クエストで、「絶望のあかし」を取るところまでやったので、今日は死の町ダンジョンの最下層(31階)まで行ってきました。

一人で行ったので心細かったですが、殆ど迷わずに31階にたどり着く事が出来ました。

「ダークチェーンメイル♀」をもらってきました。

このあと、2回最下層へ行き、「ダークマスク♀」と「ブラックコート♀」をもらってきました。

だいぶ99クエストに慣れました。

 


 

2002/01/30(水)

 

ギルド「小僧寿し」の方数人と一緒に、鉱山サンタ狩りにいきました。

サンタは出たものの、今日もスカでしたT-T。

 


 

2002/01/29(火)

 

初めて、99クエストをやりました。

モフさんに案内してもらい、証を取るところまでやりました。

青い幽霊(BE?)が怖かったので、SSを撮ってる余裕がありませんでした。

次は、31階を目指します。

 

初めて、ニクル狩りに連れて行ってもらいました。

あっという間に、数百万稼げてしまいました。

はめられるので、楽で、美味しいです^^

 

今日も杖狩りに行きました。

魔杖3、聖杖1、カンサファ2、出ました。

くじに当たって、魔杖をゲットしました^^。

 

LEV99になって、できる事が増えたので、最近楽しいです。

 


 

2002/01/28(月)

 

夢蝶幻舞団のメンバ数人で杖狩りに行きました。

前衛4、聖3、魔1なので、余裕でした。

杖6本とカンサファ数個が出ました。

 


 

2002/01/27(日)

 

成瀬川が、レベル99に成りました^-^

成瀬川を使い始めてから、6〜7ヶ月かかって、ようやくです。

 

頂き物の、99服を着ました。感動です^^。

サンタ帽子もかぶることが出来るようになりました。

 

99になったので、鉱山に連れて行ってもらいました。初鉱山です。

ペンサンさん(戦)に連れられて、一緒に99になったじゅんじゅんさんと行きました。

5Fでサンタ狩りをしましたが、サンタは出たものの、スカでしたT-T。

 

26日の夕方から、27日の早朝まで、15時間くらいやってました^^;

 


 

2002/01/25(金)

 

ギルド「ワイルド」との模擬戦がありました。

ぼろ負けでしたT-T

初めての模擬戦初でしたが、3回やって、ずいぶん感じがつかめました。

個人戦もありましたが、見学だけしました。

↓夢蝶のリーダ「ちぇけ」さんと、「yone」さんの個人戦の様子です。

団体戦のSSは撮っている暇がありませんでした;−;

 


 

2002/01/24(木)

 

成瀬川が、「夢蝶幻舞団」に入団しました。

20日〜24日のあいだに、

 奈留が「Dark Angel's」に、

 Narusegawaが「小僧寿し」に、

入団しました。

 

SS撮り忘れました・・・・・;−;

 


 

2002/01/22(火)

 

ここ数日、ミル地下30階での狩りばかりしている。

聖+魔+前衛数人。

かなり効率よく狩りができている。

↑この後一名抜けて暫く狩りをしていたが、囲まれ&聖のMP切れで、全滅寸前になった。

私以外みんな髑髏落ち。救助のためにハイド+急所で少しずつ掃除したけど、さすがに怖かった。

狩り終了後の様子。

ここからミル宿にワープできるのを、ごく最近知った。

島津義弘:戦いてぇ
goldcat:つよそう

mizaryi:うん

島津義弘:↓即死

mizaryi:ぶw

goldcat:うんうん

このドラゴンに首がついて、動く日はは来るのだろうか。

 


 

2002/01/06(日)

 

奈留での初のボスタコ狩り。

Uepiさんは、新アベル10に来る事も初めてだったようで、かなり緊張した様子だった。

ボスタコのHPゲージが空になったときに、Uepiさんに叩き始めてもらったら、Uepiさんボスタコの攻撃3発で死亡。

壁に徹してもらうことになった。

このあと、数回メンバの入れ替えながら狩り続け、かなりの数のボスタコを狩ったきがする。

戦利品はAクラヌム10個くらいと、風船1個。

風船はくじ引きになったが、私がゲットした(オメw)。

 


2002/01/05(土)

 

今日は初めての杖狩り。

1/5(土)の22:00頃から、1/6(日)の6時近くまでの長時間、杖狩りをした。

まずは、第1回目。

↓左から、「ちこまろ」「こーすけ」「buibui」「あゆちん」「みほみほ」「成瀬川(私)」「つばさ」「ふくやま」(敬称略)。

初めてみるサキュバス。

聞いていたとおり、「うふふ」の台詞を喋っていた。

ふくやまさんがLEV99になったところ。

本人は、苦節7ヶ月と言っていた。

「LEV99おめでとう^^」

99鎧を装備したところ。

鎧は、すでに用意してあったらしい。

つばささんが抜けたので、聖をさがしに、街へ一時帰還。

ついでに清算もすませた。

たしか、このときは杖2〜3本とカンサファがいくつかだったと思う。

お金は、サキュバスが貧乏らしく、修理費を考えると赤字だった。

くじも外れた(; ;) シクシク

そして、第2回目。

アベルダンジョン入り口に集合。

10階で再起動などして、体制を整える。

メンバは、つばささんとあゆちんさんが抜けて、妖精さんが参加。

↓左から、「こーすけ」「成瀬川(私)」「ちこまろ」「ふくやま」「妖精」「みほみほ」「buibui」(敬称略)。

サキュバス3体、同時に遭遇した時の様子。

3体まとめて、「うふふ」といって欲しかった。

サキュバスを倒したときの様子。

サキュバスが死ぬ瞬間に、「楽しかったわ。またね」と言っているのを始めて知った。

これ以降、SSを撮り損ねたみたいなので、画像無し。

第2回目では、杖5本、カンサファ6個、入手する事ができた。

その後、コマ切れになったので、街に戻ってくじ引きを行った。

 ↓例によって、お金の額によるくじ引き。

−−−−−−−−−−−−−−

  金 金 金 金 金 金 金

−−−−−−−−−−−−−−

私はこのくじで、アルテ聖とカンサファをゲットすることが出来た^^。

 

そして、第3回目。

ここでは、杖2本と、カンサファ3つ入手できたので、結局全員に杖とカンサファが渡った。

 

SSも無いし、非常に眠いため、ここまで。

うぅー、なんか中途半端な感じだぁ。

 


 

<<前の月 | 次の月>>  戻る  TOPページへ