2001年11月、12月

<<前の月 | 次の月>>
  戻る  TOPページへ


 

2001/12/30(日)

 

久々の日記^^;

今日は、闇の歴史に残る瞬間を目の当たりにする。

今日はつばささんに誘われ、ふくやまさんと一緒に、ミル地下30階へ狩りに行っていた。

(私:一番右の義 つばささん:私の隣の聖 ふくやまさん:つばささんの後ろの戦)

そこで、平民「どさんこ」さんが、ついにLEV99になる直前まで来ている事を知る。

(どさんこさん:ピコピコハンマーを持っている、裸の人)

地下30-3に降りてみると、どさんこさんのLEV99達成を祝おうという人で、いっぱいになっていた。

数人で最後のモンスターを瀕死にさせ、どさんこさんが止めを刺す。

そして、レベルアップ。初めて見る、平民がLEV99に成った瞬間。歴史的な1ページ。

みんなで、お祝いの爆竹を連発。

本当に、どさんこさん、おめでとう。


 

2001/11/18(日)

 

最近はマクロ生活が続いている。

「突き回し」と「急所狙い」をマクロ中。

なかなか上がりません;-;。

もう開始から1週間が経過するのに、ようやく半分です。

 


 

2001/11/11(日)

 

久々にミュレカン様とご対面。

新アベル8での出来事。

突然落とされて、再ログインすると二人の仲間がモンスターに囲まれて大変なことになっていた。

なんとかしようと近づいて、モンスターを殴る。

しかし、一瞬のラグで、逆に囲まれ大ピンチ状態へ。

次の瞬間、「あれ?ここは何処?」。

うあ〜〜。ミュレカン様だ〜〜。

G忘れてた・・・・・・;-;。

で、フルカンを含め、殆どロスト。カンサファと海碧ロストが一番痛い。

まあ、しょうがないね。

また集めるとしましょ。

 

SSなんか撮ってる余裕なかったから、今日はなし。

 


 

2001/11/04(日)

 

詳細な日時は忘れた。

パムペット見物とたまご狩り。

人数分出たから、みんなたまごゲット。

右側のたまご、実は重なっていて、合計3つあった。

 



<<前の月 | 次の月>>
  戻る  TOPページへ