2002年09月

<<前の月 | 次の月>>  戻る  TOPページへ



2002/09/30(月)

約1月ぶりに、日記を書きますw
9月中ごろから課金を止めているので、あまり書くことがありません^^;

▽奈留Lv99その後。

セメリアを使ってみました。
あみれもんさんに召喚してもらったネズミがTGです。
全MPと引き換えにネズミを殺せました。

今度はデスを使ってみました。
ミュレカンの涙が、成瀬川の混沌服を取るときに溜まったので使いまくりです。
TGはbejuさん(ヴォルさんが操作)に召喚してもらった死せる魔法師です(デスに隠れて見えませんが・・・^^;)。
死せる魔法師は死にませんでした;−;

アルマゲドンとスムステラも覚えましたが、実用的じゃないですね・・・。
ドラゴンの爪の無駄使いかもしれません。


▽ゾンビ襲来

ミルレス噴水前が大変な事に・・・・。
いつから死の町になったのでしょうか?

実は単にサモンで召喚しただけです。
bejuさんとあみれもんさんで、大量のゾンビを呼び出していました。
US版ミルレスのようでした^^;


▽夢蝶幻舞団 ギルド会議

夢蝶幻舞団のギルド会議がありました。



▽DarkAngel's vs 連合軍? 模擬戦。

奈留の所属するDarkAngel'sと、霧島連合軍?の模擬戦がありました。
奈留がLv99になって、初の模擬戦です。

みてのとおり結果は・・・・><
私なんて全体魔法詠唱中に、ハイド義の一撃で即死でした;−;

模擬戦では、魔って逃げるだけしか出来ないですね。


▽課金停止直前、最後の狩り(武:なるっち)

課金切れ前日、なるっちで狩りをしていました。
悪魔城卒〜新アベでLv43までです。

武のLv41色違い服は全部売り切れていて、ノーマル服です><


▽非課金生活開始

課金が切れたので非課金キャラが誕生しました。
「非課金成瀬川」という名前で、職業は聖職者です。

メンテ後や、夜に様子を見に行っています。
望み薄ですが、闇に大きな変化があったらまた課金する予定です。


▽???

ルケシオン町の一番南西の場所です。
4人の息が揃うまで大変でした。

このときリアルでは深夜3時頃・・。
一体なにがしたかったのでしょうかね^^;


▽仮想001界にて

こぶたを拾ったので、仮想001界に連れて行ってみました。

特に意味はありません、暇だっただけです。


▽あすたろとさん転職(魔聖)

あすたろとさんが、聖に転職しました。
おめでとうございます。

最近はずいぶん転職者が増えましたね。

ps:
非課金だと本当に何もする事がないですね・・・。
ちょっと散歩して、ちょっと人と話をして、板を見て、それで終わりです。
この間およそ5分〜30分。
闇の今後に期待です(諦めかけてますが・・・)。


2002/09/01(日)

▽ぺティの正体が判明

こないだぺティが出たとき、闇に来ていなかったので分からなかったのですが、今日じんべいさんにSSをもらって、ようやくぺティの正体が判明しました。
どうやら、女の子用の帽子のようです。
サングラス付きのなんだかよく分からない被り物です。


データベースの「防具」-「帽子」と、「アイテム」-「マイソシアロト」のところにも情報を載せました。


<<前の月 | 次の月>>  戻る  TOPページへ