2002年07月

<<前の月 | 次の月>>  戻る  TOPページへ



2002/07/28(日)

知り合いの結婚式がありました。

▽サジタリアスさん、リアズさん、結婚式

2週間くらいから招待されていたのですが、時間に間に合いませんでした;−;
新婚旅行から帰ってきたときには間に合ったので、そのときにSSを撮らせてもらいました。
高級なペットと一緒でしたw

ご結婚おめでとうございます^^


▽秋水さん、ライファさん、結婚式

掲示板に書いてあったのに見逃して、行く事が出来ませんでした;−;
離席しているあいだに終わってしまったようです・・・。
ご結婚おめでとうございます。

ps:
他の約束も時間が合わなくて駄目だったり、今日は間の悪い日でした><

2002/07/16(火)

▽メンテ直前のピエト武器屋

半年ぶりに来てみましたが、相変わらずすごかったです^^;



▽アイテム狩り

鉱山へ行ってきました。
21階でGSが1本出ました。
DZも数回出ましたが、何もくれませんでした><



2002/07/15(月)

ついに大五郎の正体が明らかに〜〜〜!!

今日森でアイテム狩りをしていると、突然黄色いメッセージが。
 ganzさんが大五郎を手にいれました。
すごいです〜〜〜><

そして現場です。あっという間に人だかりが出来ましたw
中央にある白い物体・・・。これが大五郎です。
プードルだったんですね^^
それにしても、この犬に大五郎と名前をつけるとは^^;
これでしばらくは、ロトやる人が増えそうですね^^


装備欄はこんな感じになっていました。
檻に入っています。


強さは26で、耐久は6000だそうです。
データベースの「職業→平民→武器」と「アイテム→マイソシアロト」のところにも載せました。

次はぺティとトランクスを見たいですw

☆追記(7/15 22:30)☆

TERUCCHIさんから、「トランクス」のSSをもらいました〜。
どうもありがとうございます^^
すでに、取った人がいたんですね^^;
早速載せさせてもらいました。

右から4人目の人がはいているのがトランクスですね。


2002/07/14(日)

数日分まとめて書きます。


▽セトア皮腕輪狩り(7/14)

セトアの皮腕輪狩りにいきました。
場所はミルレス地下墓6Fです。
1時間位やりましたが、結果は・・・・。

ミュレカンの皮腕輪1ヶ、メテュスの皮腕輪3ヶでした;−;


▽ギルドイベント(7/7)

夢蝶のイベントで、死の町Dツアーに行きました。
これだけの人数が居ましたが、めぼしいものは出ませんでした;−;
BEがカンサファをくれることが分かりました。



▽パム卵狩り(7/10)

こっそりパム卵狩りに行ってみました。
珍しくパムが3匹も柵際にきていました。
卵を数個持ち帰りました。



▽ニクル狩り(7/12)

久しぶりにニクル狩りに行ってきました。
5人で行って、お金1人200万、経験値550万でした。
(箱のところで、足しか見えていませんが1人居ますw)
やっぱり、ニクルのはめ狩りは飽きます^^;



2002/07/05(金)

夢蝶のギルド会議がありました。

新GMが「八重樫」さんに正式決定しました。
また、夢蝶の今後について話し合いが行われました。



2002/07/01(月)

▽森でサンタ狩り

奈留が全体魔法を覚えて、マネナロのみですが魔法レベルも50を超えたので森へサンタ狩りに行ってみました。
7〜8割の敵はマネナロ1発で狩れるので、さくさくいけました。

1人目のサンタ。
スカでした;−;


2人目のサンタ。
テンプラーSをくれました^^
重かったのでコマを幾つか捨てて持ち帰りました^^;


3人目のサンタ。
ブロードソードSと鈎爪Sをくれました♪〜^-^
実は今武も育てているので、鈎爪Sが一番うれしかったです。


4人目のサンタ。
ハンドアックスSをくれました。
出ただけましかな^^;


西森の入り口です。
最近は西森が賑わっているようです。



▽6/29(土)〜6/30(日)

「みっき」さん(SSの左から2番目)が転職条件を満たしたので、記念にSSを撮りました。
みっきさんおめでとうございます^^。私も早く転職したいです。
同時に表情を作るのに、何度も撮りなおしました^^;


ミル地下で狩りをして、奈留がようやくLv92になりました。


ステータスが、Lv71魔法が全部覚えられるところまで上がったので、残っていたソルマと全体攻撃4種を覚えに行きました。
場所はウンディネの黒魔法屋です。


全体攻撃魔法を2つ覚える為に必要なアイテムを持っています。
魔法屋と銀行と武器屋(珊瑚イヤリング購入)を行ったり来たり・・・。
高レベルのスキル/魔法だと必要なものが多くて大変です。


魔法を覚えた後、久々にルアス地下に行きました。
99未満4人(戦魔聖聖)で15〜17階辺りまで行ったのですが(無謀)、案の定髑髏に;−;(一人だけ)

救助の為にそれぞれの1STで出撃ですw(戦の方はそのまま)
途中で呼んだ99戦も加わっていて、救助はあっさり終わりました。
狭い部屋だったのでどんどん沸いて乱狩り状態で、なかなか楽しくてそのまましばらく狩りをしていましたw
ニクルや鉱山に飽きたら、4〜5人で行ってみると良いかもしれません。



<<前の月 | 次の月>>  戻る  TOPページへ