Re: 武のタイプ ( No.1 ) |
- 日時: 2005/03/31 15:36
- 名前: @
- やっぱなんだかんだいって、武は無敵があるので守りに向いていると思います。結果それを一番生かせるのがWIS武。対人ではCON武の攻撃力も魅力ですが、それでもノーマル戦クラスにしかダメージ与えれないと思います。WISならBF、模擬、争奪なかなかしなああああああいよう
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Re: 武のタイプ ( No.2 ) |
- 日時: 2005/04/01 20:39
- 名前: とある武マス
- 確かにWIS武は無敵があるので強みですね。
しかしCON武やDEX武だって負けてませんよ! CON武では対人で、いわゆるカウンター型(?)に向いています。 相手の攻撃しようと移動してきたところを上手く使って冷気を当ててしまえばあとは威力の高いスキルでボカスカと(ウフフフ DEX武は良く分かりませんがスペースを押したときの攻撃でクリティカルが入るらしい(スキルはCON依存のため入らないらしいです)ので狩りにとても向いているかと思います。あまり特徴として表に出にくいのが難点ですが・・・。 最終的には個人の好みなので、自分が書いたレスがお役に立てばうれしいです。 何か間違ったことがあったら、レスヨロです。
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Re: 武のタイプ ( No.3 ) |
- 日時: 2005/04/01 22:39
- 名前: 武武
- 色々と意見ありがとうございます
キックのCON武、無敵のWIS武にスペースのDEX武、武のスキルをいかせるCON武かWIS武がいいかな。マスターになるまでもう少し考えて決めようと思います。
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Re: 武のタイプ ( No.4 ) |
- 日時: 2005/04/03 11:32
- 名前: 通りすがり
- クリティカルは武器耐久が減るスキルで出ます。
武の場合は基本攻撃、ダブルパンチ、毒手、ダークフィンガー、冷気拳です。 ニクル等の殴り続ける狩場ではキック武よりか強いですが、 対人のように殴り続けられない場合はキック武のが断然強いです あとは属性をみにくいのが欠点ですね WIS武については理論上、MPを倍にすればいいだけなので 廃人志望なら不要。つまり、そんな気力が無い普通の方用ですね 私は強化可能でいずれ余るMPよりも強化不能(ダルマはあるけど・・・)な攻撃力をお勧めします
私の意見をまとめると、 狩りのDEX、対人のキック となります
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