Re: 今年の実装って・・・ ( No.1 ) |
- 日時: 2005/02/16 08:53
- 名前: 庭庭
- 実装されましたね・・・・・・・・・1日遅れで。
次は夏祭り?・・・・・・・・・・・・・・遠いな。
|
Re: 今年の実装って・・・ ( No.2 ) |
- 日時: 2005/02/26 16:06
- 名前: 天の声
- 普通に考えよう。
多いときでプレイヤーが500ちょい超えるくらいのMMOの実装に力入れるワケないだろ? しかも半分ほどが保険キャラだったりするわけだ。 至極単純計算して、500×500=250,000円/月 の収入しかないでしょう。 ゲームプログラマの月収からしても、企業側(寝クソジャパン)は赤字なわけだ。
そう考えてもまだ、実装を期待する?
|
Re: 今年の実装って・・・ ( No.3 ) |
- 日時: 2005/02/26 16:11
- 名前: 天の声
- 追記。
ちなみにお前ら、本当にネクソンの開発側がメンテしてると思ってるのか? はっきり言おう。メンテナンスなど し て い な い。 普通、メンテナンスを行うときは計算機内の時計も合わせるだろう。 「メンテナンスが行われている」にしては、ルケ予約や碧玉の販売時間が日を追うごとにズレて行っているとは思わないか。
・・・ってことで、ネクソンはメンテなんてしてないよ。 接続切って、タバコ吸いながら時間が経つのを待ってるんだな。 んで15分程経過したらゲーム内の掲示板にGMとしてカキコ、再度ネットに接続。終わり。
|
Re: 今年の実装って・・・ ( No.4 ) |
- 日時: 2005/02/26 21:38
- 名前: へへへ
- >普通、メンテナンスを行うときは計算機内の時計も合わせるだろう。
普通、そんなことはしませんよ。 もちろん時刻が正確でなければ支障が出るシステムなら確認くらいはしますが、そういったシステムでは自動で時刻同期をとるので、わざわざ合わせたりはしません。 ネトゲなら一々あわせる必要はないでしょう。
>・・・ってことで、ネクソンはメンテなんてしてないよ。
サーバの再起動をするだけでも「メンテナンス」といいます。 こっちの方が、時刻合わせなんかよりよっぽど意味がありますよ。
|
Re: 今年の実装って・・・ ( No.5 ) |
- 日時: 2005/03/01 11:11
- 名前: 天の声
- ごめんなさい
|