トップページ > 記事閲覧
お金について
日時: 2004/12/11 21:36
名前: 越前

初めまして、皆さん宜しくお願いします。
>本題
自分の育てているキャラクターがレベル10になったことで
闇の伝説へ接続できなくなりました。
する為には月に500円支払うようです。
皆さんはどうやって支払いましたか?
自分は親に頼み銀行振り込みする予定です。
銀行に振り込んだらすぐできますか?
一応決済完了して、振込先とかよく分からなかったんですけど
親に見せたら分かりますか?
メンテ
Page: [1]

Re: お金について ( No.1 )
日時: 2004/12/11 21:48
名前: 同職M

課金レベル到達おめでとうございます^^

ネクソンのttps://secure.nexon.co.jp/nogm/guide/account_use_guide_03.html
をご覧になると良いかと思います。

私はWebMoneyで課金してますので、そのことについて書かせていただきますと、

@近くのコンビニ(ローソン)の端末でWebMoney購入(2000円が最小単位)
 ⇒プリペイドサービス番号お知らせシート受け取り

Aアカウントシステムでプリペイド番号入力
 ⇒登録するキャラクター名を2つまで登録

B5〜15分後、ゲーム接続可能に

という手順で休日でも夜中でもいつでも可能ですのでお勧めかと。

銀行振り込みだと、振込み確認とかで接続可能となるまでに時間がかかるかもしれないので、お勧めできません。(ネクソンの営業活動時間にもよるかと)

簡単にですが、私の課金についての説明とさせていただきます。
メンテ
Re: お金について ( No.2 )
日時: 2004/12/11 23:46
名前: 初心者救済

課金方法についてですが、私もWEBマネーをお勧めします。
同職Mさんと同じように私もWEBマネー使用していますが、
24時間営業のコンビニにて購入出来るということで、
いつでも課金可能というのが非常に良いことだと思っていますし、
使っていて便利です。
ローソンでは2000円が最小単位らしいですが、
ファミマとスリーエフ(だったかな?)は
1000円単位で買えます。
WEBマネーをお勧めします
メンテ
Re: お金について ( No.3 )
日時: 2004/12/12 13:45
名前: 越前

できました。
お二人さんありがとうございます。
これからも宜しくお願いします
メンテ

Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存