Re: 対人最強の職 ( No.5 ) |
- 日時: 2004/09/21 00:21
- 名前: 通りすがり
- 硫酸→急所WBMBスペースのフルセットでも逝かないかな?
逝かなかったら引き分けかな。 ハイドで逃げに回ったらまず倒せないだろうし。
争奪戦は攻撃か防御かにもよると思うけど・・・ 攻めなら聖戦で芋かけて特攻 (相手の芋対策に3.33倍のHPの廃ダルマって手もありかも) 防御なら魔聖で肉壁越しにナルコリ乱打 が最強なんじゃない?
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Re: 対人最強の職 ( No.6 ) |
- 日時: 2004/09/21 03:42
- 名前: BD
- >硫酸→急所WBMBスペースのフルセットでも逝かない
>かな? >逝かなかったら引き分けかな。 >ハイドで逃げに回ったらまず倒せないだろうし。
相手にダメージを与えると急所は発動しなくなるの で、現実的には難しいでしょうね(^^;。 後、BFで(の話?)ならば、ハイド無しでやる事が 多いと思うので、私も引き分けか武が若干有利だと 思います。
争奪戦で、攻めで城を取るのが前提ならば、聖混じ りか、無敵武辺りだと思います。まず、簡単に死な ない事が前提になるでしょうから。
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Re: 対人最強の職 ( No.7 ) |
- 日時: 2004/09/21 03:48
- 名前: BF廃
- 義戦マスと武マスじゃ武マスが強いかと。
冷気の間何もできない義戦マスは不利 硫酸急所コンボで落ちない程度のHPがあれば 急所は2発目は無効のため、WIS武が相手では もう義戦マスに勝ち目はほとんどありません
魔聖マスも確かに最強といっていいかもしれませんが、僕は聖戦マスに一票 力はほとんど互角だと思いますが 一撃の強さという点で 聖戦マスと考えました
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Re: 対人最強の職 ( No.8 ) |
- 日時: 2004/09/21 12:16
- 名前: 通りすがり
- 争奪戦に追加
攻めはメテオが重要になるので聖魔。ついでに義魔。 やはり生き残ることが前提だと思うので芋やハイドやセンサスは重要だと思う。 戦魔や魔魔は橋にたどり着くことすら難しい。
>ハイド無しでやる事が多いと思うので 自分がやるときはいつもハイドありなので 普通ハイド無しでやることを考えてませんでした。 ハイドなしだと武のほうがかなり有利ですね。 この場合、武のMPで結果が決まるような気がします。
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Re: 対人最強の職 ( No.9 ) |
- 日時: 2004/09/25 21:46
- 名前: ませーん
- そういえばBFでよっぴ○さんは恐るべき
強さを誇っていますね。 キャラ性能+プレイヤースキル等の要素も あるでしょうが自分が聖戦が1:1において 最強キャラだと思っております。
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Re: 対人最強の職 ( No.10 ) |
- 日時: 2004/09/25 21:47
- 名前: ませーん
- 質問の答えになっていませんね。
義戦vs武武なら、武の特性にもよりますが 義戦のHP3万ぐらいなら全段ブチ込めば瞬殺できます。 結局はプレイヤースキルや回線に左右されるので 何ともいい難い所ではありますが…。
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Re: 対人最強の職 ( No.11 ) |
- 日時: 2004/10/15 18:47
- 名前: 通りすがり
- HPやMPが5万もあれば武武と義戦なんて勝負つかないよ。永久無敵と永久ハイドできる以上センサスない武武はあてにくくてとどめさすのは無理だし永久無敵してれば無敵貫通技がない義戦は倒せない。
無敵の切れ目に全技つぎこむか運よくハイドをみつけて 冷気を2,3回連続でぶちこむかくらいだね。 まあ運勝負だな。 これは書いていいのか知らんがツールで常時センサス ツールもあるみたいだな。これ手にいれれば武のほうが 有利だね
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Re: 対人最強の職 ( No.12 ) |
- 日時: 2004/10/15 19:06
- 名前: ん
- >冷気を2,3回連続でぶちこむかくらいだね。
意味不明なんですが。冷気のチャージは27秒。 ソルマが解ける時間の方がはるかに短い。 どうやったって連続でぶちこむなんて無理。
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Re: 対人最強の職 ( No.13 ) |
- 日時: 2004/10/15 20:52
- 名前: 通りすがる
- >これは書いていいのか知らんがツールで常時センサス
>ツールもあるみたいだな あのスレの話信じてる人いたのか・・・w
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Re: 対人最強の職 ( No.14 ) |
- 日時: 2004/10/15 21:14
- 名前: 通りすがり
- >No.12
相手のHPが回復する前に次の冷機をってことだろ。
>No.13 常時センサスツールはおそらく存在する。 製作自体は不可能ではない。
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Re: 対人最強の職 ( No.15 ) |
- 日時: 2004/10/16 00:17
- 名前: とおりすg(ry
- >NO.14
NO.12はNO.11へのレスで、NO.11は常時ハイド可能な義戦対武武の話をしている。NO.12は、冷気が効いている時間がチャージより短く、冷気が切れた瞬間またハイドして逃げられる義戦に対して連続で冷気を2〜3回当てるなんて無理、って言ってるんじゃないのか?
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Re: 対人最強の職 ( No.16 ) |
- 日時: 2004/10/16 00:52
- 名前: 通りすがり
- >No.15
>連続で冷気を2〜3回当てるなんて無理 これについてはすでにNo.11が >HPやMPが5万もあれば武武と義戦なんて勝負つかないよ。 と言っている。さらに >まあ運勝負だな。 というわけだ。 運がよければ2回連続で当たることもあるだろ。 確立は低いが3回もありうるだろ? 相手が下手なら運はそれほど必要ないしな。 つまりNo.12の >どうやったって連続でぶちこむなんて無理。 では無いわけだ。
意味不明といってるところからもNo.14のレスであってると思う。
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Re: 対人最強の職 ( No.17 ) |
- 日時: 2004/10/16 00:55
- 名前: 通りすがり
- バテュと同じように考えたと思われる。
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Re: 対人最強の職 ( No.18 ) |
- 日時: 2004/10/16 01:02
- 名前: 通りすがりの戦戦M
- 常時センサスツールなんて使って対人で勝って嬉しいんでしょうか・・
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Re: 対人最強の職 ( No.19 ) |
- 日時: 2004/10/18 18:57
- 名前: 匿名希望
- そんなステになればネクありになるんではないでしょうか。。。(汗
ルールが変わると思います・・・
それより話をちゃんとスレ主のために戻してあげませんか?
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