Re: 突き回し ( No.1 ) |
- 日時: 2004/07/04 17:39
- 名前: コネクトキャップ
- どれくらいって言うのは、簡単には出ません。
ランダムの攻撃力の武器の測定でしたら、 BFなどで100〜200回実験しないと 測定数値に期待できません。 STR100、DEX100以上ありますが、私の経験上 急所さえも不満に思います。 突きでも、え?って言う攻撃が与えられる時も あれば、急所+突き回しをして森10の狼男が 緑ゲージのままの時もあります、、、、 数値は測った事はないですが、それだけのステを振っても 戦士には敵わないと思ってしまいます^^;
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Re: 突き回し ( No.2 ) |
- 日時: 2004/07/04 18:19
- 名前: 凡人で何が悪い!
へえ〜wそんなに変動するんだw
貴重な意見ありがとうございました^^
参考になりました><b
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Re: 突き回し ( No.3 ) |
- 日時: 2004/07/04 18:28
- 名前: 凡人で何が悪い!
あ、すいませんもう一つよろしいですかwwww?
戦義・聖義は狩りと対人でそれぞれどっちが 有利なんでしょうか?
それと、戦義って義戦の劣等版みたいな感じ しませんかw? Λ 返答お願いしますm(・ω・)m
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Re: 突き回し ( No.4 ) |
- 日時: 2004/07/05 00:02
- 名前: コネクトキャップ
- 強いの定義が何か分かりませんが、
ようはテクニックとHP、MPの強化次第ですね。 下手な人がスキル、HP、MP的に良い状態のキャラを 操作したところで、対人、狩りいずれにしろすぐ死ぬでしょう。 逆に上手い人がスキル、HP、MP的に良くない状態のキャラを 操作しても、すぐ死ぬ可能性もあります。 戦義、スキルは存分に使えますが、スペル(魔法)がイマイチですね。 聖義、ホルなど補助スペルに長けていますが、 スキルは義マスターと変わりません。 どちらにしろ、ハイドが使えるのは有利な点ですね。
義戦は、義の突き、突き回し、誘導など使えませんが、 アスカロンがとんでもなく攻撃力があります。 戦義は、義のスキルも全て使えますが、 何せアゾスのランダム攻撃力に悩まされます。 ただ、夫々の職に役割があり、その役割をきちんと 果たせば問題ないかと思います。 これも、ようはテクニックその他云々って事ですかね。
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義戦について。。 ( No.5 ) |
- 日時: 2004/07/05 17:53
- 名前: 外郎No777
- 義戦は一応突きと投げと突きまわしが使えなくなるだけで、他のものは使えると聞きました、スペルは役に立たないかもしれませんが、センスMも使えるし、安定した強力な攻撃力が得られるので義戦は強いと思います(趣旨がずれだような><;
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Re: 突き回し ( No.6 ) |
- 日時: 2004/07/05 18:25
- 名前: コネクトキャップ
- 義戦の使用不可能なスキルに不足がありましたが、
「など」と付けており、主要スキルを書いた だけなんですが、使用不可能スキルの全てを お書きします。 義戦の義スキル使用不可能なものは 武器投げ、モンスター誘導、突き、突き回しです。 スペルは全て使えます。 >スペルは役に立たないかもしれませんが とありますが、ライトニングムーブ、ハイド、センサスなどはかなり使えますよw アスカロンの攻撃力確定武器の恐ろしさは、既に目の当たりにしています。 アゾスなんかステ振っても攻撃力のランダムさが、 私には苦痛ですね、、、
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