現在のインゲームサポート体制ついてお知らせいたします。 お問い合わせの前に、以下の注意事項を必ずよくお読みください。 ●サポート対象 ゲーム内で対応できるのは、原則として下記の3点のみとします。 ・スタック(地形などにはまって動けなくなること)の救出 ・封鎖行為(マップの一部を意図的に封鎖すること)への対処 ・チャット荒らし行為(全体チャットを暴言や無意味な発言の繰り返しにより   荒らすこと)への対処 ※このほか、状況や条件によっては、ゲーム内での対応が可能な場合もあります。 ※上記以外のケースは、Eメールによるサポートをご利用ください。 ●お問い合わせ方法 @サポートキャラクターへのコール ・ゲームに接続しているサポートキャラクター「サポート受付」まで、  1:1チャットにてご連絡ください。 ・コールの際は「コール時刻」「問題の発生している場所(マップ名、座標)」 「お問い合わせ内容(サポートしてほしいこと。迷惑行為の場合は、問題の  キャラクター名も)」などを、できるだけ具体的にご報告ください。 AGMの出動 ・サポートキャラクターまで寄せられたコールを受けて、ゲーム内での   即時対応が必要と判断された場合のみ、GMが出動します。 ・GMによる対応が必要と判断された場合は、コール受信後即時〜30分以内に、  弊社スタッフより何らかの連絡があります。 ・コール後30分以上が経過してもGMからの連絡がない場合は、ゲーム内での  即時対応は不要と判断されたケースで、GMは出動しません。お手数ですが、  Eメールによるサポートをご利用ください。 (※GMが出動しない場合の連絡はありません。あらかじめご了承ください。) ●インゲームサポート受付時間 昼間…14:00〜18:00 夜間…22:00〜25:00 ※インゲームサポート受付時間外は、Eメールサポート窓口をご利用ください。 ●サポートキャラクター、GMについて サポートキャラクター:サポート受付 ※「サポート受付」は受信専門のサポートキャラクターです。   このキャラクターがプレイヤーと直接コンタクトを取ることはありません。                       GameMaster_エンシィ